難解玩具苦悩日常


まいにちまいにちあがったりさがったりってほんましんどいわ
でもなみがないとおもんないけどな
まったいらまったりもええんやろけど
いけてるときはいけてんちゃう
あかんときはあかんちゃう
それがいきてるっちゅうことやというんは
むっちゃわかってんねんで


そやけどな


しんどいときはしんどいねん
なんやしらんけどおとなんなって
みためはしんどそうやのおてよそからみたら
ぜんぜんふつうちゃうんっていうふうにみえるようになってんねんけど
そんなんほめられてもぜんぜんうれしないわ


っていうか
なかみなんかぜんぜんかわってへんし
ちいちゃいこがおとなのぬいぐるみきてるんとおんなじや


ことばっちゅうつみきはつむんがむずかしな
えらいややこしいおもちゃやで ほんまに