突発的に書き始める。

なんとなく。

あたしの周りには書けない事が多すぎる。
笑ってしまうほどに。

広大な海に放り込んで、誰かが拾ったら大変な事に。

なるかもしれない、ならないかも、しれない。

でもどこかで自分の中で整理を付けたくて。

書くことができるかどうかは、とりあえず風任せで。



昨日の真夜中目が覚める。

昔の事を突然思い出す。

で、昔の関係でネガティブな事が突然受け入れられた。

「あ、あたしってばこの部分ではとても大切にされていましたけど、こちらの部分は全く持って大切にされていませんでしたね」と。

不思議と怒りや悲しみはわかなかった。

なぜなら、それはもう過去の出来事だから。

でも、今までそのことに気がついていなかった自分がいたのだ、ということに気づき、そのこと自体にびっくりした。

にんげんって、どこまで深い部分に何かが沈んでいるのだろう?

ふとした事でそれが浮き上がってきたときに、自らの意識の広大さに眩暈がする。

夜中、一人でニヤける(不気味