眩暈


今日、仕事でモニター酔いをする。
小さい字を見すぎた。
気持ち悪くなってくるんですよ。


うげーーーー。


なのにまた帰ってこうやって書いている。
なにやってんだ?あたし。


雷が鳴っている。
台風がやってくるのだよね、多分。


なんではてなを選んだのか?
友達が誰も使ってなかったからってのが単純理由。


どっかに隠れてみたかった。
しかし今日会社で友人に話す。
その子はblogを書かないし、ネットもお買い物しか使わないから。だから、大丈夫。何がだ?

「あれもこれもやってるのにまた1コ増やしちゃった。」って言ったら、「そんなに書くのが好きなの?」と、言われた。

いやぁ、別にそういうわけでは。

ほんとに発作みたいになんとなく、ただなんとなく、なんだよぅ。
と訳のわからない理由を述べてみたり。


今日の話題は他に、最近の精神世界ってどうよ?
な、なんて話を食事時に。


昨日も今日もパスタを食べた。
最近お昼ご飯に悩む。
何を食べたらいいのだか。


沢山、山のように飲食店があるのに何故人は同じ店を回遊するように回るのだろう。