大切に


大切に、していなかった、な。
と、思う。自分の事を。


ここんとこ、数週間前から、なんとなく、だらだらしっぱなしで。
ただだらだらと日常を過ごし、やる事もおざなりになりがちだった。


だって、ありえない。
お風呂に入らないで寝てしまう事や、食事を作る事をさぼって何も食べないとか。
後、自分のお稽古をさぼって寝てしまったり、お休みに一歩も外に出ないとか。
それって全然自分を大切にしていない。


波が大きい。


波にもまれる期間は生きてきた時間が長くなればなるほど短くなる。
波乗りのしかたを憶えるからだ。


でも、自分で思っていたよりも大きな波が来たときは、やっぱり、もがくもんだな、と思う。
このblogは、もがいてるときにアンカーのように打ってしまった結果。


どこかに・・・・とりあえず。と。


自分自身が自分を大切にしてあげられないと、他者の事も大切にしてあげる事はできない。


今さっき、お風呂に入っていて、決めたんだ。
たった今から大切にしよう、自分を、って。


今、決めた事を書く。
まずは、服を捨てる。多すぎる。
靴もおまえは蛸かっ!っちゅうくらいに多い。
しかもブランド靴ばかりだ。
なんで、こんなものに沢山のお金をかけてきたのだろう?
どこで価値観が変ったのかわからないけれど、今、なんの興味もない。


っていうか、誰か貰ってくれないだろうか?
売るのがめんどくさい。