二度


昨日、エラーが出て日記がぶっとびましたけど、本日もぶっ飛びました。
しかも、二度も。
なんなんだ一体?


しかし、そのような事でめげない。
皆様になにやらとてつもなく有用な情報を書いている訳でもない訳で。


テキスト作っといてとかしなくても。
仕事の時は困りますね。
だからもちろんテキスト作ってからです。
でも、MovableTypeでこんな事になった事ないよーーー?


自分の書いた文章が泡と消え行く時、人はそこに何を見るのだろう?なんてね。



今日思ったこと

会社の若手君が仕事上の事で嘆いていた。


「君、人生はゲームだよ。与えられたカードでいかに楽しむかなんだ。」


と、思ったけれど、言わなかった。
マインドセットがそこにある人には言う必要はない。
そしてそこにない人には言っても理解されないから。


あたしは自分の人生ゲームがあまりに面白すぎて、ゲームをしなくなりました。
昔はしたんだけど。
今は、リアルワールドこそがゲームだ、ってのが持論。