催淫剤を胸に抱き


友達の結婚式。
大阪海遊館で行われたそれはマンタやらジンベエザメの水槽に囲まれての挙式。
うーん、変り種。
お魚ちゃんたちに眼が釘付け。
ヒラヒラ飛んでるマンタかっこいー!


お式から披露宴と順調に式は進んで行き、昨日書いたとおりに最後ブーケを頂いた。
ブーケを貰ったのは初めての経験だったので、ジンクス云々とか関係もあり関係もなくなんだかやっぱり嬉しい。


お式でのコスプレ的衣装を着替え、普段着でブーケを持ち電車へと向かう。
天保山は沢山の人で賑わっていて、ブーケを持って歩いているだけで、みんなの視線が集まる。
高校生くらいの女の子が、「うゎぁぁ、ブーケやん!」とか、騒いでみたり、観光な感じの外国の方たちは皆、にっこり〜とアイコンタクトを送ってきたり。


電車の中で引き出物やら衣装やらを持った状態で椅子に座るとブーケはやっぱり胸に抱く事になる。


そうしたら。


大きな百合の花や薔薇、蘭、ジャスミン、等等と全て白のお花達で統一されたブーケから、それはもう濃厚な香りがどんどんと鼻腔に入ってくる。
最初は「ん〜いい香り」と思っていたのだが、途中からだんだん変な気持ちになってくる。
披露宴でお酒は飲んでいない、最初のシャンパンの乾杯だけで。
だからあたしは全然酔ってはいなかった。
なのに、どんどんと心臓の心拍数が上がってきて、ドキドキし始めた。
「な、なんや??」
その後、なんだか思考が朦朧としてきて、とても気持ちよい感じになってくる。気のせいか、顔が紅潮しなんとなく火照る。
頭の芯が少しジーーーンとしてきて、なんとなく視界も妖しい。ぼんやりとまわりがいつもより綺麗に見えてくる。


あ、香りにヤラれてるんだ、あたし。


あぁそういえばアロマセラピーでは薔薇もジャスミンなども催淫効果がある、というではないか。
百合は精油にすると毒性が強いから、という事で、あまりどのメーカーもエッセンシャルオイルを作っていない。
毒性がある、というほどの効果がある、っていう事なんだ。
香りがあまりにも濃厚すぎて。


ブ、ブーケって、催淫効果があるんだ!
ひえぇぇぇ〜!!


花嫁は一日中、ブーケを胸に抱く。


ブーケはフレッシュフラワーで作成された爆弾です。催淫剤です。(言い切り


直径25センチほどの百合3本とその他各種お花ちゃんたちに完全にヤラれた、あたしは、家に帰って顔を見たら瞳孔が開いてました。


落としたい女がいたら、百合やら薔薇やらの香りを部屋に充満させれば落ちるのではないか?などと思ったブーケ催淫剤説。