やっと、だ。


居候の身分から早一ヶ月。
友人の家は快適であった、が家は構えねばならぬ、って事で内見を繰り返し、なんだかんだと見回った挙句の雑談の一言、「あたしゃー駅を呼ぶ女なんですよぉぅ」に不動産屋さんが何故か反応。


「実は…駅前物件で条件どおりの代物が5月末に空きますよ。」というではあーりませんか。
東京では相場的に無理であろうと思っていた駅前物件を予算範囲でget。
しかも、自分の欲しかった設備がオールで揃っているというなんという素晴らしさ。
いやぁ、やっぱりあたしってば、駅に恵まれた駅に愛されまくっているおんな、であるわいさ、と一人大満足。


快適。
幸せ。


いっこだけ…朝ラッシュに慣れぬが面白くてしょうがないなどと感じていたりする昨今。


今、ネット繋がったばかり。
おのぼりさんな視点でまた日記再開。